• HOME
  • NEWS
  • 店舗運営でお世話になっている皆様と新年会を行いました。

NEWS

店舗運営でお世話になっている皆様と新年会を行いました。
2017年01月14日

明けましておめでとうございます。

株式会社碧 広報担当の伊禮です。

 

去った1月11日(水)に、普段 店舗を運営するなかでお世話になっている取引先業者の方をお呼びして

新年会を行いました。この会では、いつも配達で来てくれる方や店舗の清掃を担当している方など、

店舗でのお付き合いをしている方を中心に招待し、普段の感謝を込めてスタッフ皆でおもてなししました。

IMG_2740

 

会場はしゃぶしゃぶ紺を貸し切り、19:00よりスタートしました。特別にビュッフェ形式で料理を用意し、紺のカウンター席には料理人が腕を振るった美味しい料理が所狭しと並びました。

IMG_2717

カウンターでのビュッフェ形式。普段のメニューには出ないものが盛りだくさんです。

今回は参加者が50名を超え、しゃぶしゃぶ紺の店内がほぼ満席になるほどでした。奥間社長の開会のあいさつが終わると皆様思い思いに料理を取り分け、「あれも美味しい、これも美味しい。」と2回、3回とおかわりに来られる方もいらっしゃっるほどご満足いただけたようでした。

もちろんお酒もOK。各お席で乾杯の声が何度も聞こえ、皆様楽しそうにお酒を飲まれている様子が伺えました。

IMG_2729

とても楽しそうなお席です。

お帰りになる際まで笑い声の絶えないお席もたくさんあり、「とても楽しい会でした!次回も必ず呼んでくださいね!」と満足そうに仰ってくださる方もいました。私たちも同席していろいろなお話しをすることもでき、楽しいひと時を過ごせました。

 

取引先の皆さま、いつも本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

~ご提供したいのは満足感~

株式会社碧 伊禮 大貴